お客さま本位の業務運営方針
NO | FD宣言 | KPI | |
---|---|---|---|
1 | 当社の使命「お客様のニーズに応え、ともに繁栄する」に基づき、商品やサービスを通じてお客様に新たな価値を提供し、お客様と地域の発展の為の一助となります | 指標 | 2024年実績 |
新規付保率25.0% | 新規付保率11.7% | ||
2 | お客様の事業の安定と安全を守るため、お車のメンテナンスとともに、保険のメンテナンスも行い、常に適正な補償が得られるよう万全を期します | 満期日7日前証券作成率 90% |
満期日7日前証券作成率 84.1% |
3 | 当社は地元のお客様から選ばれて続けて今年で95年。100年目に向けて、これからも最新の知識と技術の習得を怠らず、お車の販売、メンテナンスや保険商品などを「ワンストップサービス」でご提供します | パワーリース獲得 年間12件 |
リース保険獲得 年間11件 |
4 | 保険商品の販売のみならず、お客様の事業運営のお役にたつ各種セミナーや安全運転講習会の実施など、様々なソリューションを提供し、互いに発展する関係づくりに全力を注ぎます | 事業者向けセミナー 年5回開催 |
事業者向けセミナー 年4回開催 |